

更新は不定期にします

ハムサンド

ham sandwich (cat pig cat)

しばらくお休みしていました。ご無沙汰しております。

おやすみの間にちょっと考えました。

このブログは思ったほど需要がないので、不定期に戻ります。アクセスが一日10件(4,5名様)未満なので、ちょっとしんどくなって来ました。

メインの英語日記ブログが一日400名様以上の利用があるのに比べて極めて少ないので、そちらの方を優先しようと思います。

LOLcatsのサイトで面白い画像を見つけたら、不定期に更新しようと思いますので、にほんブログ村でチェックシていただくか、RSSフィーダーをご利用していただければ、いいと思います。

RSSフィーダーに好きなブログを全て登録しておけば、一度に最新記事を確認できます。私はThe Old Readerを愛用していますが、feedlyの方が使いやすくておしゃれです。


不定期になっても、よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

自由に解釈できる形式です

It's an Interpretive Form

Art of Looking Through Walls

The Art of Seeing Through the Walls.
In reality, being too lazy to peek over the window sill.

壁を透視する術。
現実には窓の外を除くのが面倒なだけ。




それでもこの子には何か見えてるような感じがするんだよね。



応援のクリックよろしくニャン。
ブログランキング・にほんブログ村へ



 毎朝10時の更新を目指します 


本家サイト: I Can Has Cheezburger
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

賢い猫が飼い主を利用して、大好きな寝床にたどり着く

Clever Cat Uses Human to Get to Her Favorite Sleeping Place



ありがとう。もう下がっていいよ。

応援のクリックよろしくニャン。
ブログランキング・にほんブログ村へ



 毎朝10時の更新を目指します 


本家サイト: I Can Has Cheezburger
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まじでオレガノだと思ったんだよ

I Thought it was Oregano! Really!

Catnips are for cats

Stupiid human. Catnip is for cats.

バカな人間目。キャットニップは猫用なんだよ。



こんなに強力だとは知らなかった。

応援のクリックよろしくニャン。
ブログランキング・にほんブログ村へ



 毎朝10時の更新を目指します 


本家サイト: I Can Has Cheezburger
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

この糧(かて)に祝福あれ

Blessed Are the Noms

Communion cat

Communion Cat.

聖体拝領猫。



神に感謝。


聖体拝領ってカトリックのミサで行われるこれですね。

Pope Francis, Holy Communion
イタリアに好奇心


応援のクリックよろしくニャン。
ブログランキング・にほんブログ村へ



 毎朝10時の更新を目指します 


本家サイト: I Can Has Cheezburger
関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

lolcats0810

Author:lolcats0810
FC2ブログへようこそ!

にほんブログ村バナー
このブログの画像
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
